銀色プリズム~フィギュアスケートメモ帳~

日々思ったことやフィギュアスケートやスポーツのことなどちまちまと。フィギュアスケートは主に男子シングルのこと:羽生結弦選手を応援していますが、他に好きな選手たくさん。アイスダンスとペアも好き。

白鳥さん、故郷へ帰る。  


今まで見た中で


最もやさしく


たおやかで


芯から心がこもっている


あたたかな白鳥さんでした。




白鳥は美しき福島上空からついに仙台に帰還す。




DlcQidSU8AEakgM.jpg





平昌での演技が集大成だと思っていましたが


仙台アイスリンクでの白鳥さんほど美しく純粋で結晶のような演技は今までになかったと思う。

心を届けたい人が、見ていただきたい人がいると

また演技も変わってゆくのだね。


何度だって見たい、演技としても最高のノッテ・ステラータでした。



ブラヴォー!!






楢葉町の方々からかけていただいた言葉の一つ一つが、これからの羽生君の心の灯火となりますように。




また、8月25日は平昌オリンピックのエキシビションで大トリでノッテ・ステラータが披露され、オリンピックが閉会してからちょうど6ヶ月の日でもありました。
こちらも偶然とは思えないほどの素敵なご縁です。







PS:今の羽生君でのホワイト・レジェンドを見たくなってしまいました。大好きなんだなあ、ホワイト・レジェンド。衣装もとっても良いですよね。





人気ブログランキングに参加しています!よろしければポチッとな☆してくださいませ~。


フィギュアスケートランキング







コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikandaisuki309.blog.fc2.com/tb.php/1353-d252891d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

フリーエリア

検索フォーム

リンク

QRコード